いつになく変なメールが増えています。どこにもアドレスを記載していないのにどこからスパムメールを送りつけているのでしょう。見当も付きません。十中八九不審なところが多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

この日は日経平均株価の勉強に必要な本を購入しに本屋さんに出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。また日経平均株価の勉強にあらたな書籍が加わりました。本はよく買いますので本棚に積み重なっています。教養が大事だという考えから、書籍にはあまり惜しまずお金をかけてしまいます。こちらも日経平均株価の勉強に活用していきたいと思っています。

さてさて、まだ残っている仕事を片付けてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はさらに日経平均株価の勉強に頑張ろうと思います。