You are currently browsing the monthly archive for 6月 2008.

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和です。株価のローソク足の勉強にも良い日です。株価のローソク足の学習にはいるまえにやることをとっとと片付けてしまいます。このような段取りも結構重要です。

株価のローソク足の勉強にはなかなか難しいところもあったりします。あるものだけではわからないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがネットです。サイトを探してみるとおおかたのことは見つけ出すことができますので株価のローソク足の勉強にネットを駆り立てることは多いのです。今日もずいぶんと使い倒しました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトがあって楽しくなって長時間みてしまうところがあります。今日も面白いホームページを発見して株価のローソク足の学習が多少おろそかに・・・。

さて、後は済んでいない仕事を整理しておこうと思います。眠る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた株価のローソク足の学習に張り切っていこうと思います。

広告

基本的にはたいして好んで食べないのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンを食べてみました。こういったものもときにはいいものです。若者のように毎日というのはやりすぎですが。食べた後にしばらく雑誌を読んで株式投資の現物取引の学習に取り組みました。

常々感じるのですが株式投資の現物取引の学習をした後は達成感があったりします。毎日怠惰に過ごすこともできますが、何か目標を定められることをするのは気持ちのいいです。なすべきことがないとか何も定まらないのでしたら、株式投資の現物取引の勉強はいいですよ。教養が吸収できるだけではなく、株式投資の現物取引の勉強をつうじていろんなことが吸収できます。

ではまだ残っていることを完了させてしまおうと思います。少し柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに株式投資の現物取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。

今日はですね、私にとっては記念日です。他愛ないことでもうれしい事があった日にはスケジュール帳に記念日を設定して記入しているんです。どうでもいいことだと一瞥されるかもしれないですが、そこそこ面白いものだと思いますよ。

どうもこの日はほとんど信用取引の勉強がはかどりませんでした。どうもいろいろとやるべきことをできてなくって、仕事のほうに時間を使いすぎてしまいました。家事もきちんとやらないとなりませんから、ある程度は仕方がありません。とはいっても今日一日全くやらないというのもまずいので、しょっとパソコンで信用取引の勉強に関するホームページを見ていました。明日からはちゃんと信用取引の勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。軽いのですが病気もちで定期的にお医者さんにならばなくてはならず、ちょっと面倒です。けれども呼ばれるまでは株式投資の書籍を読めるので待合室にいるのが苦にならない点がいいです。

株式投資の学習もほどほどにして、今日は今から友人と外に出る予定です。こんな時分に外に出るのもあれですが、少しくらいならいいと思います。明日は着実にやっていこうと思います。日々とりつかれたように引きこもって勉強するのもなんですから。

ではまだ残っていることを完了させておこうかと思います。布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に力を入れていこうと思います。

実は今日、外に出る予定なので午前中に少しでも株価チャートの勉強を終わらせておこうと思っています。なんとか他のやることを手早く終了させて株価チャートの勉強に入りました。出来る時間が決まっているとどきどきします。

株価チャートの勉強を続けていると当然、詰まってしまうこともたくさん出現します。普通、株価チャートの学習を進めていて理解できないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞く人が1人もいません。自分であれもこれも調査していかないとなりません。これが相当いいんですよ。自分で調べたことは記憶に残るんですよね。

それでは、後は残っていることを片付けてしまおうかと思います。入浴後に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株価チャートの学習に張り切っていこうと思います。

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急に連絡がきました。株価チャートの学習の最中だったのですが、中止してパートにいきます。昼まで働いて、戻ってきてからやったところから勉強開始です。少しプランがずれ込んでしまいました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うように進みません。どうも今日は若干調子が悪いようです。もうすぐ食事の時間なので株価チャートの学習はこのくらいで切り上げようと思っています。同様の勉強を公開している人の記事を読んでみると自分は進んでないかな思いましたが、少しでもがんばってみようと思います。

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。眠る前にストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日株価チャートの学習にがんばっていこうと思います。

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで注文した品が配達されてきました。楽しみに思っていたのでかなり嬉しいです。たまにはこのようにがんばったほうびを与えてあげてよりいっそう精進するようにしています。これも株式投資用語の勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと株式投資用語のことで調べていたら気になるものを発見しました。株式投資用語の勉強に関連する勉強会です。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高価なものだったので、残念ながら今回はちょっと見送りです。株式投資用語の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこうセミナーとかってこんなにも高価なんでしょうか。市販書なんかと違って費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、後は残っている作業をいくつかやっつけておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資用語の学習に気合を入れていこうと思います。

こうやって毎回日記を記していて思うんですけど文章を書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が下手なもので、何かを書こうとすると苦労します。しかし日常では文を書き記すことはまずありませんし、の体操だと思っています。

本日の株式投資の勉強はいつもより力を入れてやりました。株式投資の勉強もそこそこいきましたので、今日はここで終わりにしておこうと思います。一度このようにインターネットを開始してしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もしないと。しかしながら、株式投資の学習は面白いです。

さてさて、まだ残っている仕事をやってしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に株式投資の勉強に取り組んでいこうと思います。

なんとなく雑誌を読んでいると、同じような勉強をしている人のことが記載されていました。なんというか同志が増えたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うと気持ちもまるで違います。

今日の現物取引の勉強ではいいことがありました。以前、あまり理解できなくて飛ばしてきたところを見直してみましたら、なんと理解可能になったのです。現物取引の勉強は先のほうにいくとそれまでは理解に苦しんだ点がわかるようになることが多々あるのです。このようなところも現物取引の勉強のよいところです。

さて、後は残っているものをやっつけてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に現物取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今夜のメニューはなににするかを考えているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。実は食事は少なからず重要で、栄養の配分をちゃんとしておかないと、体がしっかりと働いてくれないものでして。

若干わかりやすい部分に当たったおかげで、信用取引の勉強がさくさくと進みました。資料を読んでいくと次から次へと新しいことが出て楽しくなってきます。信用取引の学習に要求されることは学力よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかだなと改めて再確認しました。全てのものごとはやる気が大事であると思います。

さてさて、中途半端に残っていることを片付けておこうかと思います。就寝前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

毎日信用取引の勉強を続けていると次第に体系がみについてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は興味ではじめてみた信用取引の学習ですが、継続してきてよかったです。

信用取引の学習にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱり延々と休憩もせずに見ていると疲れてしまいます。こういった場合には少し休憩です。おやつを作ったりするんです。結構簡単に手軽にできるものもあります。休憩にはいいですよ。出来たお菓子を食べてから信用取引の学習をするのもなかなかです。本日は体調も良かったので信用取引の学習もかなり進みました。

さて、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに信用取引の学習にを入れていこうと思います。

ちょっと前にインターネットの通信販売で購入した商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのですごく嬉しいです。時折りこのように飴を与えてモチベーションアップにしています。このような工夫もファンダメンタル分析の勉強を継続させる知恵ですね。

いろいろとファンダメンタル分析のことを調査をしていたら変わったものを発見しました。ファンダメンタル分析の学習に役立てられそうな勉強会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すこぶる高額だったので。これはちょっと無理ですね。ファンダメンタル分析の勉強に限ったことではありませんが、なんで勉強会とかってこうも料金が高額なのでしょう。本とかとは違い、原価がかからないのに不思議なものです。

さてさて、残された仕事を片付けておこうと思います。就寝前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。も体もリフレッシュして明日はまたファンダメンタル分析の勉強に気合を入れていこうと思います。

先日お風呂で足を怪我してしまい、今もって痛いです。かなり激痛でした。どんくさい性質なのでいつものことですが泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。何をするにしても気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを使うようになってから、テクニカル分析の学習に深みができるようになってきています。ひとの書き込みや情報を読んでいるとそうしているだけでもテクニカル分析の勉強になります。ときには書店で販売されている書籍と比較しても充実しているページもあったりします。グーグルを使い倒せば調査したいことが一瞬で見つけられますから利便のよい社会になりましたね。

それでは、後は残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急ぎの呼び出しがきてしまいました。株主優待の勉強中だったので、中止してパートにいきます。交代がくるまで仕事をして自宅についてからふたたび勉強しました。ちょっとプランが狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないようです。そろそろ夕方なので株主優待の勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同じような勉強を公開している人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているかな思うのですが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

では中途半端に残っていることを完了させておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はまた株主優待の勉強にしっかりやっていこうと思います。

こうやっていつも日記を書いていて考えるのですが、文章を書くのってなかなか厄介です。日本語がつたないので文章にしようとすると時間がかかります。けれども普通の生活では文を書く機会なんてまずもってないですから、頭の体操だと思ってしています。

本日のスイングトレードの勉強は少しがんばってやりました。スイングトレードの勉強もさくさくと終わりましたので本日のところはこれくらいにしようと思います。一度こうしてPCをやってしまうといつも終われないのですがさすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱりスイングトレードの学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上にスイングトレードの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの電話がきました。デイトレードの学習中だったので、一時中断です。しばらくお店にいて帰ってきてからふたたび勉強しました。少し進行がずれ込んでしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日は少し調子が悪いみたいです。もなく夕方なのでデイトレードの勉強はもう少しで終わりにしようと考えています。同じような勉強をされている方の記事をみているとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと考えています。

さてさて、後は残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたデイトレードの勉強にがんばっていこうと思います。