毎日エフエックスの学習を続けていると徐々に知識が習得されてくるのが自分の中でもわかってくるようになってきます。本当は面白半分ではじめてみたエフエックスの学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

エフエックスの学習にはおおむね本を参考にしていますが、どうしても何時間も休みなく読んでいると疲労もたまってきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりしてます。結構簡単にできてしまうものもあるので気分転換にはぴったりです。おいしいお菓子を食べてからエフエックスの勉強をするのもおつなものです。今日は頭の回転もよくエフエックスの勉強もかなり進みました。

さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日エフエックスの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

エフエックス・オンライン手数料無料米ドルはスプレッド2銭~レバも200倍までなかなか良いと思う。日経平均も8000割れ!社会的にはうれしいわけないけど、信用取引、FX毎月開催されるEA-Tokyo(EntrepreneurAssociationofTokyo)、今月のスピーカーはエフエックス・オンライン・ジャパン株式会社の代表取締役/創業者のジェ-ムズ・ダラス・ガウ氏。

広告