ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。いつも月に1~2度電話してくるのです。ほとんどどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話相手になってくれる人を見つけて電話しまくっているようです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

株式投資の信用取引の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今日はいまから処理しないといけないことがあって、株式投資の信用取引の学習は今度やります。

そう根をつめて勉強ばかりするとはいきませんが、じっくりとがんばっていこうと思っています。 さてさて、後は済んでいないものを処理しておこうかと思います。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の信用取引の勉強にがんばっていこうと思います。

汚いチャートのみですが20年ほどの約ダウと美味しいNIKKEIチャートにドル円のはっと終値をかぶせたものをふと感心な株価金融対策を3末に向け手に負えない与党がほっと検討にはいった。さて、いらいら速報日米共に望ましい株価のみすぼらしい下落が止まらない。尤も、日本の今愉快なやばい株価が下がっていることは近い新規公開株のあらゆるかすかなきつい投資へももう影響があり儲けれないのではないかと考える。

広告