You are currently browsing the daily archive for 10月 19, 2008.

急に休んだ人がいたようで、パート先から突然連絡がきてしまいました。株式投資のチャート分析の学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、自宅についてからもう一度勉強開始です。少しプランがずれちゃいましたね。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか考えたように進みません。本日は若干リズムがよくないのようです。もうすぐ時間なので株式投資のチャート分析の学習はこのくらいで切り上げたいと思います。同様の勉強を公開している人のホームページをみていると自分は弱いなと思いますが、じっくりとやっていきたいと考えています。

さてさて、まだ残っているものをやっつけておこうと思います。入浴後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のチャート分析の学習に気合を入れていこうと思います。

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

固定ページ

カテゴリー

RSS Yahooニュース

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。

カテゴリー