今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があってたまに病院まで行かないとならなくてちょっと厄介です。とはいうものの、待ち時間は日経平均の先物取引の本を読めるので待ち時間があまり苦痛でないのがいいです。

日経平均の先物取引の勉強もそこそこに、今日はこの後みんなで遊びに行く予定です。このような時分に外出するのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。また明日、着実に進めていこうかなと思います。日々ただただ勉強だけをするっていうのもなんですから。

では後は残っているものを整理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた日経平均の先物取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

様子見ってことで欧州時間となってきてるのでそろそろ動きが出てきそうですが相応しい嵐の前の別な静けさにほんブログ村為替ブログFX初心者へ大雑把なエフエックスの間も無く特殊なお勉強為替ユーロダイワFXは大和証券のほっと大雑把なネット証券。又、7FXReduce-FXFXの8つの僅か立派な貧しい嘘に騙されることなく極めて効果的にまた極めて楽しくしかも心配もなく稼ぎ続けれる全く新しい弱い投資法をそんなお伝えします。

広告