You are currently browsing the daily archive for 6月 19, 2008.

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。軽いのですが病気もちで定期的にお医者さんにならばなくてはならず、ちょっと面倒です。けれども呼ばれるまでは株式投資の書籍を読めるので待合室にいるのが苦にならない点がいいです。

株式投資の学習もほどほどにして、今日は今から友人と外に出る予定です。こんな時分に外に出るのもあれですが、少しくらいならいいと思います。明日は着実にやっていこうと思います。日々とりつかれたように引きこもって勉強するのもなんですから。

ではまだ残っていることを完了させておこうかと思います。布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に力を入れていこうと思います。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

固定ページ

カテゴリー

RSS Yahooニュース

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。

カテゴリー