You are currently browsing the daily archive for 1月 28, 2009.

疲れが抜けないままに仕事に行ってきました。本日の業務は平和でした。さてさて、会社が終わったらさっさと退社です。本日は毎度のように帰りに駅前に行ってきました。目的は株式投資のツールの使い方です。ちょうど株式投資のツールの使い方がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってパソコンで株式投資のツールの使い方を探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならなくてなかなか面倒です。ただ、待っている間、株式投資のツールの使い方の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救いですね。

株式投資のツールの使い方の学習もほどほどにして、今日はこのあと友人と遊びに行くことになっています。このような時間から外に出るのもどうかと思いますが、たまにはいいでしょう。明日はじっくり進めていくようにしようと考えています。毎日ひたすら勉強するだけっていうのもなんですので。

では後は済んでいないことをやってしまおうかと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日もまた株式投資のツールの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。

