ちょっと前にインターネットの通信販売で買った商品が届きました。楽しみに思っていたのでものすごく嬉しいです。たまにはこのようにがんばったほうびをあげてがんばるようにしているのです。こうすることも株価のチャートの学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろと株価のチャートのことを調べまわっていると変わったものを見つけました。株価のチャートの勉強に関する勉強会です。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので、今回はもうだめですね。株価のチャートの学習に限ったことではないのですが、なんでセミナーとかってこれほどまでに高価なんでしょうか。書籍とかと違って原価とかあまりかかってないのに不思議なものです。

さてさて、残されたことを終わらせておこうかと思います。眠る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた株価のチャートの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

張り切って会社に行ってきました。今日の業務は平凡なものでした。そんなこんなで仕事が、終わったらお楽しみタイムです。今日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては株価のチャートです。この間から株価のチャートに興味があったのです。ところで自宅に戻ってインターネットで株価のチャートを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

広告