You are currently browsing the daily archive for 1月 19, 2009.

今日は昼から仕事に行ってきました。今日の業務は簡単でした。そうして仕事が、終わったらさっさと退社です。本日はいつものようにショッピングセンターに寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資についてです。ちょうど株式投資についてのことが気にかかっていたのです。さて、帰宅してパソコンで株式投資についてを調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な連絡がきてしまいました。株式投資についての勉強の最中だったので、ひとまず中断です。午前中はお店にいて帰ってきてからもう一度学習を再開しました。少し予定がずれちゃいましたね。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにいきません。今日は若干リズムがよくないのようです。じきに夕方なので株式投資についての学習はもう少しで終わりにしようと思います。似たような勉強をしている方のホームページを眺めていると自分は進んでないなと思うのですが、がんばっていこうと思います。

ではまだ残っている仕事を片付けておこうかと思います。入浴後にマッサージするとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株式投資についての学習に気合を入れていこうと思います。

